

キャラクター

kururu~くるる~の
オープンに向けて、

色々な方面の方々が、
がんばってくださっています♪

みなさんに
応援していただけて、

毎日感謝の気持ちで
いっぱいです。

neko1-1.gif

ちなみに、
一足早くできたこの子が、
お店のマスコット☆

前髪がキュートです(笑。


--------------------------


関西方面で、

茶トラの男の子(2歳くらい)
チャーチャくんが、

素敵なご縁を待っています。


charchasos.gif
http://nyanzu.ikidane.com/charchasos/charchasos.html


他にも、素敵なご縁を
待っている子たちがいます☆


源ちゃんの里親さん募集
sougensos_02.gif
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html


みつえもんくんの里親さん募集
mitusosbana_02.gif
http://nyanzu.ikidane.com/mitusos/mitusos.html


剛くんと雫ちゃんの里親さん募集
suikasosbana.gif
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos2/suikasos2.html


よろしくお願いいたします!

動物取扱業の申請

kururu~くるる~の
オープンに際し、

岡山市に
動物取扱業の申請をするために、

ここ2日間ほど、
申請書類と格闘しておりました。

何とか今日中に、
保健所への提出が
できそうなめどがたったので、

夕方から、岡山市の保健所へ。


寝不足になった甲斐もあってか、

不備もなく、
受理していただくことが
できました!


IMG_083.jpg


おかさん、良かったね!


これであとは、
許可書が届くのを待って、

無事開業です♪


IMG_086.jpg


あたしたちには、
あんまり、かんけ~ないわね。。。

うん。うん。


IMG_087.jpg


飼い主は、
てんてこ舞いですが、

我が家の子たちは、
今日も、マイペースです(笑。


--------------------------


関西方面で、

茶トラの男の子(2歳くらい)
チャーチャくんが、

素敵なご縁を待っています。


charchasos.gif
http://nyanzu.ikidane.com/charchasos/charchasos.html


他にも、素敵なご縁を
待っている子たちがいます☆


源ちゃんの里親さん募集
sougensos_02.gif
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html


みつえもんくんの里親さん募集
mitusosbana_02.gif
http://nyanzu.ikidane.com/mitusos/mitusos.html


剛くんと雫ちゃんの里親さん募集
suikasosbana.gif
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos2/suikasos2.html


よろしくお願いいたします!

HP制作スタート

7月のお店のOPENに向けて、

kururu~くるる~の
イラストも完成し、

今月からは、

HPの制作が
いよいよ始まりました♪


DSC_8245.jpg


先日の打ち合わせで、

トップページのデザインを
見せていただいたのですが、

とってもかわいい雰囲気に
仕上がっていました♪

完成の日が、
今からとっても楽しみです!


--------------------------


関西方面で、

茶トラの男の子(2歳くらい)
チャーチャくんが、

素敵なご縁を待っています。


charchasos.gif
http://nyanzu.ikidane.com/charchasos/charchasos.html


他にも、素敵なご縁を
待っている子たちがいます☆


源ちゃんの里親さん募集
sougensos_02.gif
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html


みつえもんくんの里親さん募集
mitusosbana_02.gif
http://nyanzu.ikidane.com/mitusos/mitusos.html


剛くんと雫ちゃんの里親さん募集
suikasosbana.gif
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos2/suikasos2.html


よろしくお願いいたします!

イラスト制作中

本日、

お店のイラスト制作を
お願いしている方から、

kururu~くるる~の
ロゴマークの試作ができたとの
連絡をいただきました☆

試作段階なので、

お見せすることは
叶わないのですが・・・、

とっても素敵なイラストで、

小一時間、
ず~っと眺めておりました(笑。


今年に入って、
少しずついろいろなものが
形になりはじめ、

とっても充実した日々を
送っています!


IMG_300.jpg


我が家の長男、長女も応援中♪

猫シッター

ネットサーフィンをしていたら、

とても興味深い記事を
見つけました。


猫ちゃんの飼い主さんに、
広く知っていただきたい
「キャットシッター」のこと☆


安心できる猫シッターの選び方


この記事の中にもありますが、

ペットシッターを利用する上で、
やはり、

「自宅の鍵を
見ず知らずの他人に預ける」

ということに、
抵抗をもたれる方は
多いと思います。

その問題を解決する上で、

飼い主さまとの
信頼関係の構築は、
大切なことの1つであると
私は考えています。


kururu03.jpg


まずは、
オープンなHP作り。

プロのシッターとしての
豊富な知識。

そして、
何より、猫を愛する心。


その上で、

私自身を
しっかりと見ていただき、

大切な家族である猫ちゃんを
安心して預けれる・・・と、
感じていただけるよう
努力していきたいと思います。
プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
