

微妙な距離

猫同士にも、
人間と同じように、

気が合う・・・
合わない・・・

という感覚が存在するようで、

ひとつ屋根の下で、
たくさんの猫が生活していると、

さまざまな人間模様ならぬ、

猫模様を
垣間見ることができます。


IMG_0743.jpg


我が家の
1番上のお兄ちゃん猫。

ミィちゃんは、
とにかく、猫嫌い(笑。

すれ違いざまに
触れ合うだけで、

他の子たちを
シャーっと威嚇します。


それでも、

ストーブの前にいきたい
他の子たちは、

怒られないように・・・
怒られないように・・・、

微妙な距離を保ちながら、

時間をかけて、
ストーブのあたる位置まで
移動していきます。


IMG_0744.jpg
 

次男クゥちゃんの成功で、

うらやましく思った
三男ルルも、

続いてやって来ました♪


IMG_0745.jpg


そして、
めでたく大成功!!!


ですが、

めちゃくちゃ
緊張しながら・・・
の感じが漂っていて、

見ている方が
落ち着きません^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
