

猫シッター

ネットサーフィンをしていたら、

とても興味深い記事を
見つけました。


猫ちゃんの飼い主さんに、
広く知っていただきたい
「キャットシッター」のこと☆


安心できる猫シッターの選び方


この記事の中にもありますが、

ペットシッターを利用する上で、
やはり、

「自宅の鍵を
見ず知らずの他人に預ける」

ということに、
抵抗をもたれる方は
多いと思います。

その問題を解決する上で、

飼い主さまとの
信頼関係の構築は、
大切なことの1つであると
私は考えています。


kururu03.jpg


まずは、
オープンなHP作り。

プロのシッターとしての
豊富な知識。

そして、
何より、猫を愛する心。


その上で、

私自身を
しっかりと見ていただき、

大切な家族である猫ちゃんを
安心して預けれる・・・と、
感じていただけるよう
努力していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
