

猫グッズ

私の記憶が正しければ、

今年に入ってから急に、

猫グッズが、
雑誌などでも取り上げられはじめ、

街のショップにも、
ネコネコネコ・・・♪

猫好きとしては、

うれしいこと
この上ない状況です。


猫バッグ、
猫柄シャツ、猫トレーナー♪

見つけるたびに、

色々なものを
買い集めてしまう今日この頃。


中でも、
この冬、一番のお気に入りは、

これ!


IMG_0763.jpg


お友だちに
誕生日プレゼントでいただいた

猫耳ハット。


猫耳がさりげないので、

三十路過ぎの
私でも被れそうです(笑。


何か、
おすすめの猫グッズが
ありましたら、

みなさまも、
ぜひ、教えて下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
