スポンサーサイト


迷子札

お出かけ中に、

ペットショップの前を
通りがかったので、

タロに新しい首輪を
買ってみました。


前回のシュシュの首輪は、

デザイン的には、
ものすご~く
かわいかったものの・・・、

ピンクのシュシュについては、
こちらをご覧ください。


外を走り回るタロには
不向きだったようで、

すぐにボロボロに
してしまったので、

今回は、

デザイン性よりも
機能性を重視してみました♪


IMG_0788.jpg


大き目の迷子札も付いてます。


IMG_0789.jpg


そして、
今回は、男の子らしく!

水色の水玉模様です(笑。


本猫が
気に入っているかどうかは、
さだかでは、ありませんが、

飼い主は、
大満足しておりますww


IMG_0790.jpg


外出自由の猫ちゃんには、
何かのときのためにも、

必ず迷子札の着用が
必要だと私は思います。

もちろん、安全首輪で☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
