スポンサーサイト


1泊旅行 前編

週末に、
名古屋に行く用事ができたため、

少し足を伸ばして、

ずっと仲良くしていただいている
猫友さんに会いに行ってきました☆


駅まで、
お友だちと旦那さま、

そして、
息子さんまでもが
お迎えに来てくださり、大感激。。。


ランチをご一緒させて
いただいたのですが、

なんと!!

連れて行ってくださった
お店の名前は、

「クロネコトイタリアン」


IMG_0804.jpg


猫雑貨でいっぱいの
猫好きにはたまらないお店でした♪


IMG_0799.jpg


きのこと
プロシュートのパスタです。

プロシュート=生ハムという事実を
はじめて知った私(笑。。。

でも、お味は最高でした!


IMG_0802.jpg


そして、

何よりも感動したのが・・・

これ!

生クリームのところに
猫がいるの分かりますか?♪


メッセージには、
アリガトって書いてあるんです。

そして、

チョコレートの足あとも、
とっても、かわいい~~。


IMG_0803.jpg


息子さんのデザートは、
こんな感じです☆☆

メッセージは、ネコ(笑。


猫好きには
うれしいことづくしの
ランチタイムは、

とっても
素敵なひとときになりました。



明日は、
ランチタイムその後を
更新したいと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アリガト♪

プロシュート美味しかったね〜!
遠いところ、ほんとご苦労様でした♪( ´▽`)
ネコ(笑)また営業部長と遊んでやって下さいな(=^ェ^=)

ともくんへ

ともくん、土曜日は
本当にありがとうございました♪

ともくんのお家にも感動!

フレンドリーな
猫ちゃんたちにも、感動!

本当に楽しい1日になりました☆

ぜひぜひ、
またおじゃまさせてくださいね。
プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
