スポンサーサイト


1泊旅行 後編

ランチの後は、

お言葉に甘えて、
22ニャンが暮らすお家に
おじゃまさせていただきました♪

新築のピッカピカのお家には、

至るところに、

猫ちゃんの雑貨が
飾られており、

壁にも、猫ちゃん!

ドアのノブも猫ちゃん!


はりきって、
お写真を撮らせていただく
つもりで伺ったのですが、

あまりにも興奮しすぎて、

すっかり、
撮り忘れて
帰ってきてしまいました。。。


IMG_011.jpg


1Fのリビングで
お迎えしてくれた蓮華ちゃん。

おめめぱっちりの
美人さんです☆


2Fでも、

たくさんの営業部長さんが
お出迎えをしてくれて、

今日は、

22ニャンのうち、
6ニャンとお友だちに
なることができました!!


IMG_0806.jpg


帰り際に、
お茶を飲んでいたら、

蓮華ちゃんが
膝に乗ってきてくれました~♪♪

感激~~。

蓮華ちゃん。

今日は、
仲良くしてくれて、ありがとう。


そんなこんなで、

たくさんの猫ちゃんたちと
戯れているうちに時間は経ち、

新幹線の時間もあったので、

後ろ髪を引かれる思いで、
浜松をあとにしました。。。


楽しい時間というものは、
本当に、あっという間です♪



最後になりましたが、

ともくん、ご主人さま、
息子さん、猫ちゃんズ。

今日は、

お休みのところ、
お付き合い下さって、

本当に
ありがとうございました☆

これに懲りずにまた、
おじゃまさせてくださいね(笑。



明日は、
番外編の「名古屋土産」を
更新したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆彡
ありがとうございました

楽しい旅行になりましたね♪
転勤があるからずっと賃貸住まいなので、
新築のお家でたくさんの猫と暮らすって、憧れます(^.^)

それにしても22ニャンはすごい~!

常滑も楽しかったかな?(笑)

またお会いしたときに色々お話し聞かせて下さいね☆彡

Harunaさんへ

こちらこそ、
先日はありがとうございました!

お2人に、久々にお会いできて、
とってもうれしかったです♪

お話をしていた旅行は、
本当に楽しい2日間になりました。

私も小さい頃から、
父の転勤の関係で、

ずっと賃貸住まいでしたので、

お家を建てる・・・ということを
あまり身近に
感じたことがなかったのですが、

猫の雑貨と
たくさんの猫ちゃんのいるお宅に
おじゃまさせていただいて、

はじめて、お家を建てたい!という
気持ちになりました☆

22ニャン全員の名前が
覚えれなかったのが、
悔やまれますが・・・、

みんなとっても
かわいい子たちでした♪

はい!

またいろいろ聞いてくださいね~☆
プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
