スポンサーサイト


kururu~くるる~の由来

1週間ほど前、
お店の名前を決めようと思い立ち、

思い立った店名をとりあえず、
紙に書いてみることにしました。

おしゃれな名前にしようか、

それとも、
我が家の子たちの誰かに
名前を借りようか・・・
などと頭を悩ませながら、

紙に書いた店名を眺めること数日。


初めに頭に浮かんだ

kururu~くるる~

を店名に決めました。


これは、
私が1人暮らしをはじめて
最初に迎えた子が、

うれしいときに、「クルル~」と、
私に呼びかけてくれたのがきっかけで、
生まれた言葉なのです。


仕事が今のように忙しくなかった時期は、
Kururu Diaryなんていう愛猫ブログを
やっていた時期もあるんですよ♪


mii.jpg


ちなみに、
彼の名前は、男の子なのに、
(正確には、もと男の子ですが。)
ミィちゃん・・・(笑。

10年経った今でも、
うれしいときには、「クルル~」と、
控えめにスリスリしてくれる
心の優しい男の子です♪

体が丈夫ではない子ですが、

何とか、一緒に、
kururu~くるる~のオープンを
迎えれると良いな~と思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
