スポンサーサイト


うちの子 ~ルル~

少し前に、

外猫タロの紹介を
させていただいたので、

今日は、

我が家の三男ルルを
みなさまにご紹介させて
いただきたいと思います♪


IMG_026.jpg


見てお分かりの通り、
ルルはとっても大きな
体の持ち主です。

ちなみに、

2012年の体重測定では、
8,9kgを記録しています^^;


ですが、

大きいのは、体だけではなく、

とっても大きな
器の持ち主のため、

我が家の
他猫たちの間でも大人気。

いつも、

女の子を
引き連れて歩いています(笑。


IMG_027.jpg


2003年9月、

岡山郊外の団地で、
避妊手術の間に合わなかった
地域猫のお母さんから
産まれたルルは、

里親さん探しのために、
我が家にやって来ました。


ルル専用の
里親さん探しのHPを作り、

たくさんの方に
応援していただいたおかげで、

すぐに良縁を
手にしたルルは、

広島の里親さんの元に
旅立つ予定でした。


ところが、

出発の1週間前・・・、
突然の血尿。

以前に病気で飼い猫を
亡くされた里親希望の方は、

ルルの将来を心配され、

相談の結果、
この時点で、お話は白紙に戻る
こととなりました。


病院での検査結果からも、
血尿の原因は、
未だに分からずのままですが、

今でもときどき、

心配なことや
いつもと違うことがあると、

一時的に血尿をする
ところから察すると、

実は、

とても
繊細な心も持ち合わせて
いるのかもしれません。


IMG_028.jpg


血尿が治ってから、

ぜひうちに!!と
ラブコールを送ってくださる
里親希望の方も
いらっしゃいましたが、

これも何かの縁・・・と、
里親募集を中止。

我が家の4番目の
家族になりました☆


IMG_438.jpg


我が家に
やって来たばかりの頃。

健康診断に向かう
車の中での1枚です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
