

イラスト制作中

本日、

お店のイラスト制作を
お願いしている方から、

kururu~くるる~の
ロゴマークの試作ができたとの
連絡をいただきました☆

試作段階なので、

お見せすることは
叶わないのですが・・・、

とっても素敵なイラストで、

小一時間、
ず~っと眺めておりました(笑。


今年に入って、
少しずついろいろなものが
形になりはじめ、

とっても充実した日々を
送っています!


IMG_300.jpg


我が家の長男、長女も応援中♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着々と進んでるね〜!
早く見たい〜♪( ´▽`)

ともくんへ

イラスト、ほんとにかわいいんです!

できあがったら、
すぐに、お知らせしますね☆
プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
