スポンサーサイト


耐える猫

そこをどけ!と言われても、

アタチ・・・
絶対に動きませんから!!


IMG_tyq.jpg


たたんだ洗濯物の上に
居座るチャーコに、

どいて・・・と、
お願いしているのですが、

逆ギレ気味の表情です(苦笑。


仕方がないので、

気がすむまで
座っていてもらうことに・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるある~(笑)

うちだと、れおんがコレやります。
上半身置き場、みたいな(笑)

洗濯物は、一瞬目を離したらもうダメですよね(^-^)

Harunaさんへ

れおんくん、やりそうですね~(笑。

明らかに、
苦しそうな体勢なのに、

本猫は、満足げなので、
文句も言えず・・・^^;

うん、うん♪確かに!!

おかげで私は、
洗濯物もすぐに片づける癖がつきました☆
プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
