スポンサーサイト


mixi再開

もう何年も前のことになりますが、

ネットで知り合った
猫友さんに誘っていただいて、
mixiを始めました。

その後、

仕事やその他のことが
いろいろと忙しくなってしまい、

ここ数年は、
ネットから離れた生活を
送らざるを得なくなってしまったため、

mixiのページも、
しばらくお休みの状態が
続いてしまっていました。


ですが、

そんな中でも、
当時、知り合った方々とは、

今でも、
とっても仲良くしていただき、

メールのやり取りをしたり、
年賀状をいただいたり・・・、

時にはお会いして
お食事をご一緒させて
いただいたりして、

とっても、
ありがたいことだな~と
いつも思っています☆


ペットシッターを
開業するにあたって、

ネットにふれる機会も
多くなってきたので、

今日は、
kururu~くるる~の準備は、
お休みし、

数年ぶりに、
mixiのプロフィールを
いじってみたりして、過ごしました。


kuu.jpg


私が始めた頃よりは、
機能も格段に増え、
もはや、ちんぷんかんぷん・・・。

とりあえず、

分かるところだけを
更新してみました。


これを機に、

また新しいお友だちが
増えるといいな~と
思ってみたりしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
