

我慢しつづける男

タロの完全室内飼い計画・・・。

日々、あれやこれやを
試行錯誤しながら、
二人三脚で、がんばっております。


DSC00047.jpg


しかしながら・・・、

相手は飼い主似のかなりの頑固者。

何時間お家の中にいようとも、
オシッコは絶対にしないと
決め込んでいる模様。。。


タロトイレに、
庭のオシッコポイントの
砂も入れてみたり、

砂の種類を変えてみたり、

でも、失敗すらしてくれません(涙。


他の7ニャンと
ともに暮らしていれば、

他の子の様子を見て、
トイレを認識してくれそうな
気がするのですが、

(今までの子たちは、
苦労せずとも、
すぐに覚えてくれましたし・・・。)


誰か1人、
タロとうまくやってくれそうな子を
連れてこようか・・・とまで、
考えたりしています。。。


DSC00048.jpg


外に出て、何をするでもなく、
窓辺のテーブルでくつろぐタロ。

お願いですから、
お家の中でくつろいでくださ~い!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーむむむむ。
膀胱炎や尿毒症は困るけど、どうにか家でしてもらいたいね。。
他の子の、チッコ玉やンニョは入れてみた?
もしくは本人の使用済みブツをたくさん入れてみるとか!?

うち、初日は他の子のブツを入れて【トイレで~すアピール】するよ♪
だいたいみんな大人で完全室内飼いになるけど、失敗知らず。

ともくんへ

他の子のブツ、
いいですね~(*´∀`)♪

早速、試してみます!

昨日は、朝方まで、

ダセダセ攻撃と、
戦ったのですが…、

17時間くらい、
オシッコをしていなかったので、

諦めて、
お散歩に行ってもらいました(涙。


でも、10分くらいで、
戻ってきてくれたので、

やっぱり、室内飼いへの近道は、
愛情なのかなぁ~なんて、
思ったりしています!

また、何かいい方法があったら、
アドバイスよろしくです♪

いつも、ありがとうございます☆
プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
