スポンサーサイト


捨てられないイス

我が家には、

捨てたくても
捨てられないものが
いくつかあります。。。

そのひとつが、
この座椅子(笑。


IMG_01101.jpg


ちなみに、

末っ子のティナが、
1年半かけて制作しました^^;


IMG_012.jpg


このイスに
のっかているときのティナは、
何だか得意げです。


ティナだけが
気に入っているのならば、

勘弁して
いただくのですが・・・、


IMG_013.jpg


お兄ちゃんもお気に入り。。。


IMG_014.jpg


そして、こっちの
お兄ちゃんもお気に入り。。。


・・・・

・・・・

・・・・


というわけで、

この先も多分
ずっとこのままです(苦笑。


--------------------------


関西方面で、

茶トラの男の子(2歳くらい)
チャーチャくんが、

素敵なご縁を待っています。



詳細は、
リンクページをご覧ください。

charchasos.gif
http://nyanzu.ikidane.com/charchasos/charchasos.html


どうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるあるある・・・(笑)

かなりの力作、大作ですね~!(笑)

猫にとってはボロボロだから、とか関係ないですものね☆
お気に入りはずっとお気に入り!

我が家も昔は座椅子を置いていたのですが、
同じような状態になり、引越しの時に心を鬼にして処分してしまいました(爆)
その時に、粗大ゴミ扱いになって処分するにも費用がかかったので、
懲りてしまってもう座椅子は新調していません(笑)

Harunaさんへ

ボロボロと感じるのは、
人の感覚ですもんね♪

イスから、こなごなになった
スポンジが降ってこようが、
本猫たちは、平気なようです(笑。

Harunaさんのところの3ニャンが、

イスバリバリをするとは、
ちょっぴりびっくりです☆

れおんくんかな?(笑

確かに!
座椅子は粗大ごみですもんね。。。

私も引越しのときには、
お別れしようと思っているのですが、

何か変わりになるものを
考えたいと思います・・・。


追伸:

事後報告になりましたが、
リンクを
貼らせていただきました☆
プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
