スポンサーサイト


あともう少し・・・

実家では、

いつも猫がいる生活を
していた私が、

自立して、
初めて自分の意思で
家族にした子。。。

それがミィちゃんでした。

それから10年。

楽しいときも悲しいときも、

いつも私の
傍にいてくれたミィちゃん。

小さな頃から体が弱く、

手術だけでも5回。

何度も、
もうダメかも・・・と
思ってきました。

それでも何度も、
奇跡を起こし
続けてくれたミィちゃん。

ママ想いの
とっても優しい子です。

そんな彼が、

膀胱に
シュウ酸カルシウム
という石ができ、

オシッコが
初めて詰まったのが2年前。

手術をして、
これでまた・・・と思った矢先、

検査で尿道と腎臓にも
石があることが分かり、

予後不良と診断されました。

それでも、2年間・・・。

ときどき、
血尿をすることはあっても、

お薬とごはんで、

何とか乗り越えてきました。

そして何より、
本猫もいつもご機嫌でした。

でも今日、
またオシッコが
出なくなりました。。。

すぐに、
かかりつけの動物病院へ。


2011121421280000.jpg


超音波検査で、石を確認。

尿道フラッシュと
炎症を抑える注射を
してもらい、

お家に
戻ってくることができました。


10年傍にいてくれたら・・・と
ずっと思ってきました。

それでも10年経った今、

もっともっと
傍にいて欲しいと思うのです。

欲張りかもしれないけれど、
あともう少しだけ・・・。


--------------------------


関西方面で、

茶トラの男の子(2歳くらい)
チャーチャくんが、

素敵なご縁を待っています。



charchasos.gif
http://nyanzu.ikidane.com/charchasos/charchasos.html


他にも、素敵なご縁を
待っている子たちがいます☆


源ちゃんの里親さん募集

sougensos.gif
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html


みつえもんくんの里親さん募集

mitusosbana.gif
http://nyanzu.ikidane.com/mitusos/mitusos.html


よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミィちゃんがんばれ!

何も気の利いたことを書けなくて申し訳ないのですが、

少しでも炎症が収まって、オシッコが出るようになって、
ミィちゃんが楽に元気に生活できますように。
心から願っています。

No title

顔色も毛艶もいいけど、大変だったね。。
うんうん、ゆっくり長生きしてね!
お大事に。

Harunaさんへ

お見舞いのメッセージ、
ありがとうございます☆

今回は、早めに対処できたので、
大事に至らず・・・、

本猫もゲージの中で、
ゆっくりと過ごしてくれています^^

ミィちゃんのことに関しては、
すぐに、弱気になってしまって・・・。

ご心配をお掛けして、
申し訳ありません。。。

ともくんへ

ご心配をお掛けしました。。。

今日は、オシッコも出るようになって、
本猫も少し元気になったようです。

オシッコが出なくてつらいときにでも、

頭をなでると、
お尻をあげて、
ゴロゴロとのどを鳴らす姿を見ていると、

無性に寂しい気持ちに
なってしまいました。

体重は12月の検診時よりは、
500g減っていましたが、

今回は大事には至らずにすみそうです。

お見舞いのメッセージ、
ありがとうございました!
プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
