

一安心♪

何事もなければ
1週間後・・・と先生に言われ、

そして今日を
無事に迎えることができました。


午後、

ミィちゃんを連れて、
かかりつけの病院に。


DSC_0069.jpg


体重OK

体温OK

触診OK

そして、血液検査もOK!


DSC_0071.jpg


さらに一安心。。。


腎臓の数値が
安定しているにもかかわらず、

多飲が続くので、

可能性を
1つ1つつぶしていくために、

来週は半日かけて、
ホルモンの検査をしてきます。

治療→検査→治療が続きますが、

幸いミィちゃんが、

病院嫌いではないことが、
救いです。


IMG_021.jpg


帰宅後、

先日注文した
給水器が届いていました。

早速、
猫たちの注目の的に・・・☆


以前の給水器には、
カビを生やしてしまったので、

今度は、

お手入れも
しっかりしたいと思います!

飼い主の決意!!


--------------------------


関西方面で、

茶トラの男の子(2歳くらい)
チャーチャくんが、

素敵なご縁を待っています。


charchasos.gif
http://nyanzu.ikidane.com/charchasos/charchasos.html


他にも、素敵なご縁を
待っている子たちがいます☆


源ちゃんの里親さん募集

sougensos_02.gif
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html


みつえもんくんの里親さん募集

mitusosbana_02.gif
http://nyanzu.ikidane.com/mitusos/mitusos.html


よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

給水器

おそろいだ~!
うちも愛用しています。

No title

ミィちゃん、病院OKなんだ~!?
すごい!えらいな~♪

通院そのものがストレスに!?と思うとお互いしんどいから、
病院OKなのはいいですね^^

給水器の使用感をまた教えてくださいね。
うちも「まりも」と「あとむ」が流れる水大好きなのですが、
やっぱり器そのもののお手入れが大変そうで買わずにいます・・・(汗)

PetitTamaさんへ

初コメント、ありがとう!!

実は昨日、
PetitTamaさんのブログで、
発見したところでした~(笑。

結構、評判よさそうですね♪

Harunaさんへ

小さい頃から、
病院通いが続いているせいか、

キャリーにも自分で入るし、

病院でも、
看護士さんにもスリスリ。

先生にもスリスリ。。。

そんなに嫌ではないようです。

Harunaさんのおっしゃるように、

病院通いがストレスになると、

猫自身も飼い主も、
しんどいですもんね。

なので、
その点だけは、助かっています♪

給水器ですが、
フィルター交換の他に、

やっぱり、日常的なお掃除は
必要みたいです。

また、お掃除の件については、
レポートしますね☆

No title

血液問題なくて良かったねー!
多飲なんだろうね??
うちの多飲は腎不全と糖尿かなぁ。
なんでも無いといいね!

ともくんへ

腎不全であるのは、
間違いないのですが、

ここのところ、
急に多飲になってきたので、

もしかしたら、
別の原因かも・・・とのことで、

詳しい検査を
してもらうことにしました。

もしも、他に原因がなければ、

腎不全と
うまく付き合っていこうと思います♪

腎不全について、
またいろいろ教えて下さいね。
プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
