

パズル

すっかり暖かくなってきた
今日この頃。

今日も我が家は平和です♪


IMG_045.jpg


明らかに苦しいパズル体勢。。。

ですが、
本猫はお気に入りの様子です。


IMG_044.jpg


近くから見ても、
やっぱり変(笑。


IMG_046.jpg

下を見てみると、

床でも、
パズルができあがってました。

パズルの向こうには、

抜糸が終わって、
ご機嫌のミィちゃんです♪

おかげさまで、
すっかり元気になりました!


--------------------------


関西方面で、

茶トラの男の子(2歳くらい)
チャーチャくんが、

素敵なご縁を待っています。


charchasos.gif
http://nyanzu.ikidane.com/charchasos/charchasos.html


他にも、素敵なご縁を
待っている子たちがいます☆


源ちゃんの里親さん募集
sougensos_02.gif
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html


みつえもんくんの里親さん募集
mitusosbana_02.gif
http://nyanzu.ikidane.com/mitusos/mitusos.html


剛くんと雫ちゃんの里親さん募集
suikasosbana.gif
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos2/suikasos2.html


よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

なごみます~!

プププ!上手に組み合わされてミッチリですね♪

うちのニャンズも毎日パズルってますよ~(笑)

窓を開けて爽やかなそよ風を浴びながら、
毛布の上でパズル昼寝というのが良いみたいです☆
もう少し暑くなったら大の字になっちゃうから、
冬の名残という感じでこれも見納めですかね^^

ご報告ですが、ウォーターサーバー、買いました!
またブログで紹介しますが、
すっごく便利だし猫も喜んで水分とってくれるのでいいことずくめです。
いい商品を教えてくださってありがとうございました^^

Harunaさんへ

ほんと、
もうすぐパズル寝も見納めですね^^

Harunaさんのお家の3ニャンは、
特に仲良しさんだから、
3ニャンパズルも見られそう♪

給水器、購入されたんですね!

みんな喜んでくれているみたいで、
良かったです。

ブログで様子が見れるのを
楽しみにしていますね!

あ!

そういえば今日、
タロに1匹用給水器が届いたんです^^

でも、お外の生活が長かったせいか、
コンセントを差して、
お水が出はじめた瞬間、後ずさり(笑。

いつかは、慣れてくれるといいな~
と思っています。
プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
