

猫イベントin今治☆Vol.1

香川県で開催された
猫毛祭り」に引き続き、

今回は、
愛媛県今治市にあるカフェ
mille cielさんで開催された

猫好きの猫好きによる
猫好きのためのイベント!!

「ねこまっしぐら」に
参加してまいりました♪

もちろん今回も、

ペットシッターぷちたま。のオーナー
幸枝ちゃんと一緒です。


IMG_imabari01.jpg


カフェの前では、
猫ちゃんがお出迎え^^


IMG_imabari03.jpg


店内には、猫雑貨と、
猫イベント限定の
ドーナツがいっぱいです!


IMG_imabari04.jpg


ちなみに私は・・・この子を
食べさせていただきました(笑。


IMG_imabari02.jpg


イベントに参加されていた
イラストレーターの
せだ ゆりかさんに、

似顔絵も描いてもらって、
とってもご機嫌な私です♪


ねこまっしぐらで行われた
ワークショップの様子は、
次回の更新で。。。


--------------------------


関西方面で、

茶トラの男の子(2歳くらい)
チャーチャくんが、

素敵なご縁を待っています。


charchasos.gif
http://nyanzu.ikidane.com/charchasos/charchasos.html


他にも、素敵なご縁を
待っている子たちがいます☆


源ちゃんの里親さん募集
sougensos_02.gif
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html


みつえもんくんの里親さん募集
mitusosbana_02.gif
http://nyanzu.ikidane.com/mitusos/mitusos.html


剛くんと雫ちゃんの里親さん募集
suikasosbana.gif
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos2/suikasos2.html


よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~!

わ!猫関連のイベントって沢山あるんですね~♪
続きが楽しみです^^

にくきゅうドーナツ美味しそう~!

Harunaさんへ

岡山よりも四国のほうが、
猫イベントは、盛んなようです♪

ねこまっしぐらは、
毎年開催されているようなので、

Harunaさんも機会があれば、
ぜひ参加してみて下さいね!!

猫グッズ満載で、
テンション上がりまくります(笑。

ドーナツも、
美味しかったですよ~☆
プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
