スポンサーサイト


ペットシッター協会

私が、
ペットシッターになりたい!
と思い立ち、

ペットシッター協会
勉強を始めた頃には、

私の住んでいる岡山で、
ペットシッターを
開業されている方は、

ほとんど
いらっしゃいませんでしたが、

現在では、
たくさんの方が活躍されています。

動物病院もそうですが、
飼い主さんの選択肢が、
たくさんある・・・ということは、

素晴らしいことだと思います。


一緒に暮らす家族のために、

相性の合うシッターさんや、
動物病院、ペットホテルを
見つけることは、

飼い主さんにとっても
重要なことの1つのように思います。

そんな私も、
8ニャンズの親として、
いつもそのことを気にしてきました。


tyako.jpg


そして、

kururu~くるる~も、
岡山に住む
猫ちゃんや飼い主さんと、

素敵な出会いが
できれば良いな~と
思っています。

私と同じように
たくさんの猫ちゃんを
飼っていらっしゃる方にも

利用しやすいお店を
コンセプトに
お店作りを進めています☆


logo.gif


kururu~くるる~は、
ペットシッター協会認定の
ペットシッターです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
