

動物取扱業の申請

kururu~くるる~の
オープンに際し、

岡山市に
動物取扱業の申請をするために、

ここ2日間ほど、
申請書類と格闘しておりました。

何とか今日中に、
保健所への提出が
できそうなめどがたったので、

夕方から、岡山市の保健所へ。


寝不足になった甲斐もあってか、

不備もなく、
受理していただくことが
できました!


IMG_083.jpg


おかさん、良かったね!


これであとは、
許可書が届くのを待って、

無事開業です♪


IMG_086.jpg


あたしたちには、
あんまり、かんけ~ないわね。。。

うん。うん。


IMG_087.jpg


飼い主は、
てんてこ舞いですが、

我が家の子たちは、
今日も、マイペースです(笑。


--------------------------


関西方面で、

茶トラの男の子(2歳くらい)
チャーチャくんが、

素敵なご縁を待っています。


charchasos.gif
http://nyanzu.ikidane.com/charchasos/charchasos.html


他にも、素敵なご縁を
待っている子たちがいます☆


源ちゃんの里親さん募集
sougensos_02.gif
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html


みつえもんくんの里親さん募集
mitusosbana_02.gif
http://nyanzu.ikidane.com/mitusos/mitusos.html


剛くんと雫ちゃんの里親さん募集
suikasosbana.gif
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos2/suikasos2.html


よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよだねー!!
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
開業日は決まってるの??

ともくんへ

ありがとうございます!!

何も問題が起こらなければ、
7月3日に開業予定です♪

ともくんにもパンフレット、
送りつけちゃいます(笑。
プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
