

猫専門ペットシッター kururu~くるる~オープン

ブログの移転や、HPのオープンに伴い、
しばらく、更新をお休みさせていただいておりました。


昨年から、ゆっくりゆっくり準備してきたお店が、
7月3日にオープンすることに決まりました。

猫専門ペットシッター kururu~くるる~

今後は、こちらでブログも続けていきます!
もしよろしければ、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!
いよいよだね(=´∀`)人(´∀`=)
HPも超可愛いねー!!
頑張って〜(≧∇≦)

No title

いよいよですね(^_^)

HP拝見させてもらったよ。

あなたの、人柄が、垣間見える、素敵で、可愛らしいHPですね

これからが、大変かと思うけど、飼い主様ネコちゃんとの、一期一会を大切にして、

お金優先でなく、ネコちゃん優先で、お仕事、頑張って下さい

陰ながら、応援させてもらいます

ともくんへ

ありがとうございます!!

HP見てくださったんですね~♪

まだまだ、手直しが必要なページもあるのですが、
とりあえず、公開しちゃいました^^

facebookページもあるので、
よかったら、いいね!してください^^

ななしさんへ

メッセージ、ありがとうございます♪

自分自身も楽しみながら、
ペットシッターというお仕事を続けていけたらな~と今は、思っています。

今後とも応援、よろしくお願いします!
プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
