スポンサーサイト


誕生日

こっそり、

本日、10月23日は、
私の誕生日でした。

あまり・・・誕生日も、
うれしくもない年齢に
なってしまいましたが、

やっぱり、

誰かにお祝いを
してもらえると、
心が弾みます♪


tn.jpg


お祝いに
誕生日ケーキをいただいたので、

記念撮影をして、
台所で切り分けていると、


ゾロゾロゾロ・・・。


ひと~り。

ふた~り。

さんにん・・・(笑。


猫たちが、
気になって集まってきました。


彼らの健康のため、

普段は人間の食べ物を
あげないのは、

我が家も例外ではありませんが、
・・・たまにはね☆


私を見上げる
キラキラ輝いたおめめに、
今日だけは、負けちゃいました。


包丁についたクリームを
お兄ちゃんから順番に・・・。


猫たちにも一緒に
お祝いしてもらえた
ような気がして、

本当に、
素敵な誕生日になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぴば!

おめでとー!!素敵な一年になりますように♪
にゃんずもお元気そうで何より(=^ェ^=)

おめでとうございます☆彡

楽しい歳にしてくださいね♪

我が家はブログ見てもらったらわかるとおり、
相変わらずな感じでみんな元気です☆彡
人間も猫たちもジワジワ歳を重ねていますが(笑)

またぜひお会いしたいですね~(^o^)v
良かったら高松にも遊びにいらしてください

ともくんへ

お久しぶりです♪

ともくんちのニャンズが、
増えていることにびっくり!

素敵なお家は、
無事ですか~。。。

お誕生日のお祝いメッセージ、
ありがとうございました。

Harunaさんへ

お誕生日のお祝いメッセージ、
ありがとうございます。

初めてお会いした頃は、

ニャンズも私たち人間も
まだまだ若かったですもんね^^;

そういえば・・・、
つい最近、お家の内装の件で、
ま~さんにご連絡した
ばっかりだったんですよ。


また、猫会開催したいですね~。

あとむくん、まりもちゃん、
れおんくんに会いに、
また遊びにいかせていただきますね♪

もう、忘れられているでしょうね(苦笑。
プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
