スポンサーサイト


Facebook

先日お会いした
kururu~くるる~のHPを
作って下さる方に
お誘いいただいて、

私も、
Facebookを始めました。。。


IMG_0737.jpg


何事もとりあえず
形から入るタイプなので・・・、

本を買ってみました(笑。

今のところ、

なんだか
良く分からない状態ですが、

少しずつ、

活用していけたらなぁ~と
思っています。


IMG_003.jpg


もしも、

Facebookを
やっていらっしゃる方が
いらっしゃいましたら、

気軽にお友達申請をして
いただけるとうれしいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、FBやってます~!
後で検索してみますね♪
個人名なのかしら?それともお仕事用のページでショップ名なのかしら??
わからなかったらまた連絡しますね(笑)

No title

探したのですが検索で出てこなかったです(>_<)

良かったら登録名教えてくださいね♪
(ここじゃまずかったらメール下さい(笑))

Harunaさんへ

こんばんは♪

mixiのお知らせで、
HarunaさんがFacebookを
やっていらっしゃることを知って、

検索して、
ページを見つけたまでは
良かったのですが、
友達申請ができなくて・・・^^;

明日にでも、
メールを送らせてもらいますね☆

ちなみに、お店のページは、
まだなんです。。。

No title

本名検索したけど、私も分からず。。

私を探してぇ〜(^^;;
フルネーム(旧姓)でいます♪

ともくんへ

見つかりませ~ん(涙。

メール送りますね♪
プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
