スポンサーサイト


写真撮影

先日、お店のプロフィール用の
写真を撮ってもらうために、

岡山市の「なちゅふぉと」さんに
お邪魔してきました。

ナチュラルフォトスタジオ

人間大好きなミィちゃんは、

私と一緒に車に乗って
お出かけするのも大好き。

どこに行っても、マイペースで
ごろ~んとできちゃう子なので、

写真撮影も
平気だろうと思っていたのですが、

どうやら、私の緊張が
伝わってしまったようで、

スタジオでは、
私もミィちゃんもガチガチ(笑。

ですが、猫が大好きな
カメラマンさんに助けられ、、、

時間が経つにつれて、
とっても楽しい
撮影会になりました。


2012_01.jpg


まだ、数枚しか
加工できていなのですが、

PCの背景にもしている
お気に入りの1枚を・・・♪


ミィちゃん、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミィちゃん!

お目目がまんまる~!(笑)

でもお会いした頃と変わらないですね^^

車に乗ってお出かけできるなんてすごいな~。
うちは「あとむ」だけは、お客様なら誰が来ても大丈夫なのですが、
お出かけは全然ダメです(笑)
新幹線に乗せて実家に帰省・・・なんていうこともあったけど、
お出かけが好きなわけじゃないのはわかっているから、
もうお爺ちゃんだし負担になるな、と、サスガに控えています。

長期帰省しないと・・・という時がありましたら、
シッターをお願いしますね^^

Harunaさんへ

数年前に左目を手術したので、
ちょっぴり小さくなってしまったのですが、

変わらないと言っていただけて、
とってもうれしいです♪

ミィちゃんが、10歳ですから、
あとむくんも・・・ですよね。

でも本猫たちは、
いつまで経っても子供のまま☆


そうそう♪

あとむくんは、お邪魔したときも、
そばに寄ってきてくれて、
とってもうれしかったのを覚えています。

おもちゃでも、遊んでくれましたし^^

ミィちゃんは、車が好きというよりは、
私と2人きりになれる空間が大好きなようで、

車に乗って出かけると、
私を独占できる・・・と
思っているようなのです。

多頭飼いの罪のような気がして、
ちょっぴり切なかったりもするのですが、
喜んでお出かけをしてくれるので、
助かっています。
プロフィール

クルル

Author:クルル
猫専門のシッターを目指して、ただいま奮闘中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
